レッドナイト・イヴ2巻発売

8月8日にサイトウケンジ先生原作、横山作画のレッドナイト・イヴ2巻が発売になりました。
6話分掲載のシリアスありギャグありお色気ありの、誰が呼んだかオカルティックアクション第2弾。
毎度ヒィヒィいいながらなんとか無事に出せました。応援してくださった皆様には感謝。

是非とも読んでくださいませ。今月号の月刊ドラゴンエイジも同日に発売です。
2巻の続きからになりますので、2巻読んで続きが気になったら是非!

ちなみにキャンペーンもやっておりまして。
横山直筆のラクガキつき団扇がもらえるチャンスですよ。
チャンスですよ!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/summer2015/


色々お知らせ


前回からまた随分時間が経っとりますがお久しぶりでございます。横山です。
現在月刊ドラゴンエイジで横山の描かせていただいてる『レッドナイト・イヴ』ですが、
おかげさまでコミックス1巻は結構お手に取っていただいたらしく、ただいま2版目...
そして近々また重版されるそうなので、応援してくださる方々のおかげであります。感謝。
たりましたよ原作のサイトウさん!ぐへっへ。

そんなレッドナイト・イヴですが早いですが2巻が来月8月8日に発売予定です。
カバーは夜々子姐さんでございます。
アクションもお色気もギャグ要素も全体的に1巻よりパワーアップしとると思います。そこは自画自賛します。
パンツに力を注いでいるのは間違いない。

あ、遅くなりましたがコミックス1巻発売あたりでCMまで作ってもらったのですよね。
ナレーションは登場人物の一人夜々子姐さんをイメージして、お声にかの、みもりーーーん。


雑誌の方もコミックスの方もどうぞよろしくお願いします。今年は本当によい年です。はい。


ちなみに夏コミですが、今回は忙しいので応募してません!
なので欠席です。結構描きたい欲は溜まって来ていますが、またイベント会場でお会いできる日が来ればいいなと思ってます。
そんなに筆が早くないので、暫く無理そうですが。

レッドナイト・イヴ一巻...ッ

そんな訳で単行本4月9日発売です。レッドナイト・イヴよろしくお願いします。
オッパオカルティック!
初回特典には同じ原作者様の漫画、『トリニティセブン』とのコラボ描き下ろしのカードがついてきます。レッドナイトとトリニティの単行本をそれぞれ買うと一枚の絵になるのですよ?
店舗特典としては以下となってます。よろしくお願いします。生活が!生活が!!
レッドナイト1特典.jpg

単行本でまーーーーす

たいそう久しぶりの記事更新でございますがお元気しておりますよ?ええ、運動も出来ないくらい引きこもりながら漫画描いてます。
そのうち体壊す事が目に見えているので、早く何とかしたい所なのですが...やだ、まらクリスタルを作って尿路に詰らせてしまうっ!

そんな健康を削りながらも、、月刊ドラゴンエイジにて連載させてもらっております『レッドナイト・イヴ』が遂に単行本となります。ああ、念願の連載一巻目。
ほら、これだよこれ

ちなみに一部書店様には購入特典がつく予定です。そちらはまた近々発表できたらと思いまぁす。
描き下ろしイラスト特典とかもあるんで、気になる方はそちらで。そうでないならアマゾンでGO。

冬コミ欠席のお知らせ

コミケ87受かっておりましたが、諸事情により今回欠席させて頂く事になしました。
非常に申し訳ない!今後はこういう事無いようにしたいものです。
ですので当日スペースにはいけませんのでお気をつけ下さいませ。
夏はとりあえず予定としては今は分りませんが、今後ともよろしくしてやってください。

今連載やってまーす

すっかりここの更新を忘れておりましたが、先月から再び月刊ドラゴンエイジにて連載をすることになり、
11月8日発売の12月号で現在二話目が掲載中なのです。
原作は現在アニメでも放送中の同誌漫画「トリニティセブン」の原作者サイトウケンジ氏。
普段の横山が描かないジャンルの漫画になっておりますので、今更出恐縮ですがよろしくお願いします。

夏のコミケ86のお知らせ

でます。はい、出ますよ。
新刊あります。こんなんです。はい。いえーい。
書いてある通りです。興味のある人はよろしくお願いシマース。
ちなみに委託の方も予約とか始まってますんで、どぞよろしくぅ。
■とら
■メロン

単行本発売しました!

そんな訳で本日横山が描かせていただいた「東京レイヴンズ ‐Girls Photograph」の単行本が出ました!初単行本ですひゃっほう。

月刊ドラゴンエイジに掲載された5話+コミックス用描き下ろし(8ページ)が収録されております。
表紙は鈴鹿でありながらその実中身は徐々に夏目が侵食していくという、横山マジック。
3話と5話はそういう意味でとてもおススメです。はい。

そしてついでに、
コミケ受かりました。また後日詳しい情報はお伝えしますです。ラブライブ!本(予定)です。

単行本発売のお知らせ

先月も書きましたが、ついに横山の初単行本となる
「東京レイヴンズ ‐Girls Photograph‐」が6月9日に発売となります。


http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=301403000319
月刊ドラゴンエイジに掲載された全5話と描き下ろしがついた内容となっております。
アマゾンやその他オンラインショップでも予約などできるようなので気になる方は是非よろしくです。
また一応ゲーマーズに描き下ろしメッセージカードが多分付く予定なので。気になる人はどうぞ。

また発売日になったら色々書きたいと思います。よろしくですのだ


東京レイヴンズGP最終話

月刊ドラゴンエイジ6月号に横山が描かせていただいております東京レイヴンズGPが最終話となりました。
応援してくれた皆様。本当にありがとうございました。
雑誌に掲載された前5話と書き下ろしを加えた単行本も6月9日に発売予定です。
雑誌を見逃して興味があると言う方は是非買って読んでいただけると嬉しい限り。

東京レイヴンズの主要な女の子達を中心にした日常スピンオフ漫画というコンセプトで企画されたこの漫画、
レイヴンズが好きな人たちに楽しんでいただけたら幸いでございますです。
初の連載や初のコミカライズと、しかも初単行本と初めてばかりでありまして、
原作者のあざの先生や、他関係者様には深く感謝しております。
文字で話を起こしてから担当さんとあざの先生にチェックしてもらうわけですが、
毎度ビクビクしながら確認の報告を待っておりました。
しかしあざの先生が楽しんでくれたようなので、大変やった甲斐があったなと。ありがとうざいます本当に。

密度の濃いスケジュールではありましたが、色々勉強になりました。
一話から最終話までを見て、自分で結構違うなと思えて、まだ伸びしろあるんだなぁなどと思ったり。
ですのでこれからも頑張って行く所存。願わくば次の作品で皆様とお会いしたいものです。


MTBlog42c2BetaInner

していただけると励みになります。

【Profile】
名前:横山コウヂ
所在:信濃の国



【Contact】
お仕事は現在お受けできません
その他何かあればコチラまで
tonarinoyama☆hotmail.com
(☆→@に変更)


バナーお使いください。
サイト名:となりのやま
管理人: 横山コウヂ
http://tonarinoyama.sakura.ne.jp/

  

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。