2013年1月アーカイブ

一年前の

一年ほど前に描いた漫画を公開しておくのです。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg49837?track=list
成長した部分もあるししてない部分もあるし。見比べてもらえばよくわかるかと。

横山デビューだそうで

先月富士見書房さま出版のドラゴンエイジにて自分の漫画がちゃっかり受賞し、一応一般商業誌デビューという形と相成りました。新人さんですひゃっほう。
今月の同社のエイジプレミアムという電子書籍で掲載となりましたので宜しければご覧になってくださいということを強く言いたい。
ニコニコ静画ですと無料で読めちゃうそうなので、是非読んで感想などいただければと思いますです。
『ぷれいあ×ぷれいや』とかいう漫画でっすん。変人大好き。

詳しくはこちらになりまーす。
エイジプレミアム
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107age_premium/
ニコニコエイジプレミアム
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1823

ちなみに昨年8月には成年向け漫画雑誌にもデビュー致しました。
これからもちょくちょくいろんなものを描けたらと思いますので、応援していただければと願う次第。

ブログ変更。

ちょっと変更しました。
最近めっきり更新の無いブログですが、どぞよろしくお願いします。
バナーは横にありますんでお使いください。

MTBlog42c2BetaInner

していただけると励みになります。

【Profile】
名前:横山コウヂ
所在:信濃の国



【Contact】
お仕事は現在お受けできません
その他何かあればコチラまで
tonarinoyama☆hotmail.com
(☆→@に変更)


バナーお使いください。
サイト名:となりのやま
管理人: 横山コウヂ
http://tonarinoyama.sakura.ne.jp/

  

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。