2013年10月アーカイブ

イベントお疲れさまでしたと、新刊委託のお話

僕らのラブライブ!2お疲れさまでした。
新刊のほう委託開始しましたのでよろしければお願いいたしまする。
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/71/040030157121.html?wi=1
【メロンブックス】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001066437

また近いうちに何か描けたらなと思います。ではでは
という訳で10月14日に大田区産業プラザで行われるラブライブのオンリーイベントに参加します。
新刊もつくりましたんで。興味がありましたら来てみてくださいませませ。

10月14日(月) 東京都大田区産業プラザPiO
僕らのラブライブ!2
スペース番号「音06」となりのやま です。
↓こんなんです。委託も予定しておりますので、どぞよろしく。

nikoomote.jpg

MTBlog42c2BetaInner

していただけると励みになります。

【Profile】
名前:横山コウヂ
所在:信濃の国



【Contact】
お仕事は現在お受けできません
その他何かあればコチラまで
tonarinoyama☆hotmail.com
(☆→@に変更)


バナーお使いください。
サイト名:となりのやま
管理人: 横山コウヂ
http://tonarinoyama.sakura.ne.jp/

  

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。