2014年2月アーカイブ

もう2月。

一ヶ月ぶりの横山です。はやいもので。
横山が描かせていただいている『東京レイヴンズ‐Girls Photograph‐』の第一話、読んで頂いた皆様誠にありがとうございます。
以前も書きましたが予定では半年ほど描かせていただきますが、短いなりにも初連載。
自分がこの世界でやっていけるのかが少しは分かるのではと、そう思う次第であります、はい。

そんな訳で、2月8日発売になります月刊ドラゴンエイジ3月号に2話が載るそうなので、よろしければ読んで頂ければと思いますです。
前回は割りとまともな話でしたが、今回は緩めになっております。
冬児を描いている時が一番輝いている横山。僕ぁ男だぞ。

ただいま3話目の原稿しとります。
やはり原作者のあざのさんにチェッが一番緊張するのですが、気に入っていただけて尚且つ良いお言葉を頂くと、一ファンとしても大変嬉しくなります。ホント、ありがたいことです。
がんばろう。




そして
LUNA SEAの国技館ライブは落選ッッッ!!うわーーーーーー!!

MTBlog42c2BetaInner

していただけると励みになります。

【Profile】
名前:横山コウヂ
所在:信濃の国



【Contact】
お仕事は現在お受けできません
その他何かあればコチラまで
tonarinoyama☆hotmail.com
(☆→@に変更)


バナーお使いください。
サイト名:となりのやま
管理人: 横山コウヂ
http://tonarinoyama.sakura.ne.jp/

  

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。